バイオハザードオフィシャルサイト

新人凸2(とっつー)初の主催イベント開催!

Posted by SPECIALFORCE at 2019年03月23日 2019年03月23日 21:42
皆さんこんばんは!

SPECIALFORCEです。

本日は新人スタッフ凸2(とっつー)初の主催イベント開催日でした。

朝からどれくらい参加してもらえるかな…と

ドキドキしていましたが、

始まってみれば13名の方に参加していただきました!

参加して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

新人凸2(とっつー)初の主催イベント開催!


ゲームはカウンター戦に始まり、

フラッグ戦やボタン防衛戦、回数限定の復活戦を行いました。

熟練の方から久しぶりのゲームの方まで様々なメンバーが集まってくださった中で

凸2(とっつー)もヒットを取ったり取られたり…いえ全体としてはボロボロでした;

ゲームの合間にも皆さんにゲームの感想などお聞きしたりして色々学ばせていただきました。

参加して下さった皆様にも楽しんで頂けたようでよかったです(^_^)

今回の反省点、そして皆さんから頂いたご意見を基にして

次回はより楽しんでいただけるイベントにできるよう考えていきます!

今度はもっと特殊なルールもやってみようかな…?

次回の凸2主催の開催をお楽しみに☆

そして明日はインドア定例会の開催日!

思いっきり楽しみましょう(^O^)/

以上、SPECIALFORCEでした。










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
9/18(月祝)は「1Dayサバゲー」
静岡ホビーショー2022。速報版
クラウドファンディングに挑戦しています!
SPECIAL FORCE アウトドアフィールドローズヒルイベントのお知らせ!
週中ストレス発散フルオート限定戦
のぼうの城 包囲戦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 9/18(月祝)は「1Dayサバゲー」 (2023-09-14 20:20)
 静岡ホビーショー2022。速報版 (2022-05-11 10:40)
 クラウドファンディングに挑戦しています! (2021-01-18 15:34)
 SPECIAL FORCE アウトドアフィールドローズヒルイベントのお知らせ! (2020-03-18 23:29)
 週中ストレス発散フルオート限定戦 (2020-03-09 10:12)
 のぼうの城 包囲戦 (2020-02-15 00:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.