バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


買取キャンペーンスタートしています!

Posted by SPECIALFORCE at 2018年08月30日 2018年08月30日 21:37
エアガン買取超強化キャンペーンがスタートしています。

すでに週末何名かのお客様にお持込みいただきました。

金額をご提示すると現在では、未成立0件!

提示させていただいた金額にご納得をいただいているのかと

思っております。


エアガン買取超強化キャンペーンでは

①使っていないエアガン

②壊れてしまって動かないエアガン

③破棄に困っているエアガン

などジャンクエアガンでも買取りをしています。



また、今回の買取キャンペーンで愛銃を出して新しいエアガン

購入費用に充てるでもOKです!

本日マルイから新しいハンドガンも発売されましたし、今回買取りをした

エアガンは9月29日にローズヒルで行うイベントで販売予定です。

毎回のことですが、打倒ネット価格を目標に値付けいたします。

ただし、購入する権利は

①期間中エアガンをお売りいただいたお客様

②ローズヒルイベントにご予約にてご参加いただいたお客様

が対象となります。

この機会に自宅に眠っているエアガンを引っ張り出してみてはいかがでしょうか。


  


いらなくなったエアガン買い取ります!

Posted by SPECIALFORCE at 2018年08月25日 2018年08月25日 13:00
8/25~9/20までの買取強化キャンペ―ンではエアガンの買取超強化だけでなく

ジャンクエアガンの買取も行っております。

いらなくなったエアガン、

動かなくなったエアガン、

廃棄に困っているエアガン

パーツ取りでパーツ取りつくしたエアガン


などなんでもお売りください。

ジャンクエアガンも買取いたします!

SPECIALFORCEの買取では査定額¥5000-以上なら発送料が無料です。

家にあるエアガンを箱に詰めて、着払いにてお送りください。

※査定5000円未満で買取成立の場合は、査定額より送料を差し引いた金額で
お振込みいたします。また不成立の場合は着払いにてお客様にご返送となります。

もちろん、動くエアガンはしっかり買取いたします。




買取の流れ

①いらなくなったエアガンを梱包

②専用の記入用紙(コチラ)をご記入し、身分証のコピーを添付。エアガンの箱にお入れください。

③着払いにてご発送ください

④到着後中身の確認、到着のメールを送信いたします

⑤3日程度で査定。完了後はメールにて結果をお伝えいたします。

⑥成立の場合、お振込みまたはご来店にて受取り。

⑦不成立の場合は着払いにて返送、または店頭にて返却  


【予告】帰ってきた!エアガン高価買取キャンペーン!!

Posted by SPECIALFORCE at 2018年08月18日 2018年08月18日 22:44
みなさまのご自宅などで眠っているエアガンはございませんか??

最近新しいエアガンを購入し、なかなか出番のない子はいませんか??

廃棄に困っているジャンクエアガンも買取いたします。

この機会にぜひ、買いとらせてください!キャンペーン中ですのでとっても

がんばって買取させていただきます。

さらに、買取エアガン数が合計50挺に達成した場合は、

9/29or30ローズヒルイベントにて激安販売会を開催いたします!!

この販売会への参加条件は2つ!

①1挺でもエアガンをキャンペーン期間中買い取らせていただきましたお客様。

②9/29or30ローズヒルイベントへご予約にてご参加いただきましたお客様。


以上となります。

販売価格は打倒ネット価格!!

この地域に眠るエアガンをかきまぜて、もう一度光り輝くサバゲーの世界へ

登場させてあげたいと考えています(^^)


  




Copyright(C) SPECIALFORCE【公式】. 2024 All Rights Reserved.