バイオハザードオフィシャルサイト

8/15(火)はスペシャルフォースでおばけやしき!

Posted by SPECIALFORCE at 2017年08月12日 2017年08月12日 23:03
年に一度の夏の風物詩「おばけやしき」を15日に開催。

この日はいつもサバゲーで使うフィールドがおばけやしきに変身。

今年は3種類のおばけやしきで待っています!

「大人用おばけやしき」「子供用おばけやしき」「キッズ用おばけやしき」

あっ、ちなみにこの日サバゲーは一切行いません(笑)

ガチのおばけやしきの日ですのでご家族、友人、カップルで

遊びに来てくださいね。

話は戻って、大人用おばけやしきは超怖いです。

特殊メイクやギミックで背筋を凍らせます。

あなたは入る勇気がありますか?(/ω\)


子供用おばけやしきはちょっと怖いおばけやしき。

小学生低学年~大人の方を対象としたおばけやしきです。

お子さんはコチラにチャレンジしてみてくださいね。


キッズ用おばけやしきはゲーム感覚(*'▽')

幼稚園のお子さまでもお楽しみいただけるくらいの怖さ。

大人の方は怖くないかな(笑)


大人用おばけやしきは入場料¥200-、子供用・キッズ用は¥100-で

チャレンジできます。当日は今年も大井川商工会様のおかげで

ラーメン屋さんやおもちゃ屋さんなど楽しい露店もいっぱい。

ぜひこの夏の思い出に遊びに来てくださいね♪
8/15(火)はスペシャルフォースでおばけやしき!
8/15(火)はスペシャルフォースでおばけやしき!
8/15(火)はスペシャルフォースでおばけやしき!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
9/18(月祝)は「1Dayサバゲー」
静岡ホビーショー2022。速報版
クラウドファンディングに挑戦しています!
SPECIAL FORCE アウトドアフィールドローズヒルイベントのお知らせ!
週中ストレス発散フルオート限定戦
のぼうの城 包囲戦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 9/18(月祝)は「1Dayサバゲー」 (2023-09-14 20:20)
 静岡ホビーショー2022。速報版 (2022-05-11 10:40)
 クラウドファンディングに挑戦しています! (2021-01-18 15:34)
 SPECIAL FORCE アウトドアフィールドローズヒルイベントのお知らせ! (2020-03-18 23:29)
 週中ストレス発散フルオート限定戦 (2020-03-09 10:12)
 のぼうの城 包囲戦 (2020-02-15 00:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.