バイオハザードオフィシャルサイト

静岡ホビーショー潜入報告第一弾!【土曜はおもてなしゲーム開催】

Posted by SPECIALFORCE at 2017年05月11日 2017年05月11日 13:33
みなさんこんにちは。

本日は「静岡ホビーショー」という事で

お伝えしていた通りスペシャルフォースも

本日潜入してきましたよ(^O^)/

まずみなさんが気になる東京マルイブース。

今回の目玉は「SGR-12」でした。
静岡ホビーショー潜入報告第一弾!【土曜はおもてなしゲーム開催】


電動ショットガンとなるSGR-12は限定生産とのこと。

AA-12のマガジンも装着可能とのことですのでAA-12ユーザーは

嬉しいですよね。

そしてガスブロのM4、「M4A1」。
静岡ホビーショー潜入報告第一弾!【土曜はおもてなしゲーム開催】


M4好きやガスブロ好きの方は多いので注目の商品ですね!

あとはブローバックがどれくらいあるかですね!!

そして気になった商品としてはガバメントのM45A1。
静岡ホビーショー潜入報告第一弾!【土曜はおもてなしゲーム開催】


Y(クマ)が早く出てほしいと言っていただけでなくネットでも

そのような声を見かけました!人気の出そうな一品。

そして、ドットサイトがマルイから登場予定のようです。

クラウンモデルに目を向けると10禁のCP7が登場予定!

静岡ホビーショー潜入報告第一弾!【土曜はおもてなしゲーム開催】


細かい続報はスペシャルフォースメインのブログにて!!!コチラ

Twitterでは画像を大量アップ中→@specialforce888

おもてなしゲームの詳細はコチラ






コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.