バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


9/18(月祝)ローズヒル新人戦開催決定!

Posted by SPECIALFORCE at 2017年08月31日 2017年08月31日 23:47
ローズヒルにてアウトドアサバゲー始めてみませんか??


子供の頃に青空の下走り回ったあの感覚・・・。

大人が子供になって遊べる場所が静岡県中部、島田市にあるんです!

SPECIALFORCEのアウトドアフィールド「ローズヒル」。



しかも今回はアウトドアサバゲー新人戦という事で

①初サバゲーの方にはサバゲーのルールや安全管理などの講習

②初アウトドアサバゲーの方にはアウトドアサバゲーのコツを伝授

③経験者の方はチームメイトを引っ張っていってあげてください!


サバゲーを全くやった事のない方、アウトドアサバゲーに興味が

あるけど勝手が分からない方、今度ローズで貸切を考えている方、

純粋にサバゲーをしたい方。どなたのご参加でもOK!!!

みなさまぜひアウトドアサバゲーを始めてみませんか??




◆12:30~12:45 ①の方の講習開始

◆12:45~13:00 ①②の方へ伝授

◆13:00~16:00 ゲーム



ゲームは初めての方も経験者の方もみなさんが楽しめるものを計画中!

さらに、今回初サバゲーの方(当日ご入会の方)はレンタル料が

無料となります(エアガン、マスク、グローブ)。


この機会にご友人やご家族で、会社の同僚などみなさんで

アウトドアサバゲー始めましょう(^O^)/

9/18(月祝)12:30~16:00

参加費¥2,000-

※エアガンのレンタルをご希望の方は備考欄または直接スタッフへ必要数をお伝えください。

ご予約はコチラから







  


8/15(火)はスペシャルフォースでおばけやしき!

Posted by SPECIALFORCE at 2017年08月12日 2017年08月12日 23:03
年に一度の夏の風物詩「おばけやしき」を15日に開催。

この日はいつもサバゲーで使うフィールドがおばけやしきに変身。

今年は3種類のおばけやしきで待っています!

「大人用おばけやしき」「子供用おばけやしき」「キッズ用おばけやしき」

あっ、ちなみにこの日サバゲーは一切行いません(笑)

ガチのおばけやしきの日ですのでご家族、友人、カップルで

遊びに来てくださいね。

話は戻って、大人用おばけやしきは超怖いです。

特殊メイクやギミックで背筋を凍らせます。

あなたは入る勇気がありますか?(/ω\)


子供用おばけやしきはちょっと怖いおばけやしき。

小学生低学年~大人の方を対象としたおばけやしきです。

お子さんはコチラにチャレンジしてみてくださいね。


キッズ用おばけやしきはゲーム感覚(*'▽')

幼稚園のお子さまでもお楽しみいただけるくらいの怖さ。

大人の方は怖くないかな(笑)


大人用おばけやしきは入場料¥200-、子供用・キッズ用は¥100-で

チャレンジできます。当日は今年も大井川商工会様のおかげで

ラーメン屋さんやおもちゃ屋さんなど楽しい露店もいっぱい。

ぜひこの夏の思い出に遊びに来てくださいね♪




  




Copyright(C) SPECIALFORCE【公式】. 2024 All Rights Reserved.