バイオハザードオフィシャルサイト

東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!

Posted by SPECIALFORCE at 2017年02月17日 2017年02月17日 01:00
本日大学生サバゲーマーにご来店いただきました。

ミリブロ内の静岡地域ブログでお見掛けしておりましたので

楽しみにしておりました(^_^)

ゲーム内にスタッフは入っておりませんでしたので興味本位でどのような

ゲームをされたか聞いてみたら、全てオリジナルゲームをされていたようです。

ゲーム名も教えていただいたのですが正直覚えきれなかった(^_^;)

でも後で痕跡を発見しましたwww

東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!

「ゴリラ救出大索戦」??

「トムクルーズごっこ」???

「LuncH&PHoTo+Movie?」????? あっこれはごはんの時間か(笑)

とにかく想像のつかないゲームばかり。

次回来店されて際はいろいろと教えて頂こうと思います。

お昼に、ブログ用で写真を撮影させていただきましたがみなさんの

記念撮影タイムでもあったようです。遠くや後ろから「撮影風景を撮影」させて

いただきました!とてもみなさん仲がいいのがわかりますよね。

東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!
東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!
東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!
東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!
東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!
東海大学サバイバルゲーム同好会「bluemarlin」様ご来店!


これでメンバーはまだ半分とのことですので驚きです!!


卒業により今日で一緒にサバゲーをやるのが最後の方もいらっしゃったとの

ことですが、社会人になってもぜひみなさんで遊びに来てくださいね。


サバゲーは人と人を繋ぐコミュニケーションです。


本日はご来店誠にありがとうございました。

SPECIALFORCE






コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.