バイオハザードオフィシャルサイト

新フィールドでサバゲー!

Posted by SPECIALFORCE at 2017年10月19日 2017年10月19日 22:17
今週末はインドア定例会が開催されます!!

新フィールドでサバゲー!

土日は降水確率が70%に90%とおでかけには残念な天気。

台風は週明けてから影響があるようですね。

ただ、SPECIALFORCEはインドアフィールド!!!

定例会はもちろん問題なく開催いたします(^^)/

ご予約はコチラから



前回定例会前に戦神フィールドをリニューアル

いたしましたが、今回は戦士フィールドも一部アップデート。


射線はだいぶ変わっているので攻略方法を今一度考える

必要がありますね。せっかくのお休み!雨で予定が延期に

なってしまった方や、お時間に余裕が出来た方はぜひ新フィールドに

遊びに来てください♪定例会では戦神・戦士両フィールドを使って

ゲームしますので、新しいフィールドを堪能できます(^O^)/

たくさんのサバゲーマーとシビレるゲームをしましょう♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
9/18(月祝)は「1Dayサバゲー」
静岡ホビーショー2022。速報版
クラウドファンディングに挑戦しています!
SPECIAL FORCE アウトドアフィールドローズヒルイベントのお知らせ!
週中ストレス発散フルオート限定戦
のぼうの城 包囲戦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 9/18(月祝)は「1Dayサバゲー」 (2023-09-14 20:20)
 静岡ホビーショー2022。速報版 (2022-05-11 10:40)
 クラウドファンディングに挑戦しています! (2021-01-18 15:34)
 SPECIAL FORCE アウトドアフィールドローズヒルイベントのお知らせ! (2020-03-18 23:29)
 週中ストレス発散フルオート限定戦 (2020-03-09 10:12)
 のぼうの城 包囲戦 (2020-02-15 00:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.